• 2013.04.17 Wednesday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -


no title
ども〜
秦さんの2日後に生まれた関口瑛二ですー
\(^O^)/
 
そーいえば今日、じゃがいもを買いました。。
 
 
秦さんとは同中なんで、もっと仲良しだと思ってました、、
実はよくわかられてなかったんだね 笑゛
 
あ、ちなみに僕は「同中」を「おなちゅう」と読みます、
でもなんか、オナチュウと読むと、、ドキっとするよねー
 
そんな同中の秦さんとの、一番の思い出は、
中1ぐらいのとき、途中まで方向が同じという理由で、バスで3人ぐらいで一緒に帰ったことですかねー
 
あと、秦さんはいつもメールアドレスに工夫が凝らされています。
最近はアドレス変えてないみたいですけど、、
次のアドレス、期待してます 笑゛
 
 
 
秦さんのリサーチにコメントすると、
 
 
とりあえず、、「ヒィィィ!」じゃねぇよっっ、って 笑゛
 
確かに僕はメールの笑に「゛」を付けますっ
なんか、臨場感あふれるでしょっっ(^O^)
 
あとは、ホモではないし、、
僕は、たぶんヒトが好きなんだと思いますー
ヒトってなんだか、あったかくて良いですよねー笑゛
1人で生きていくなんて僕にはできません(^o^;
 
 
ってか、苗場の彼氏って誰ですかねっ、
スキャンダラスですねー
 
僕は、浅草好きですよ 笑゛
ほんで僕は、俗に言う江戸っ子ってやつですっ
代々浅草に住んでますからっ、
江戸っ子は「し」と「ひ」が混ざっちゃうらしいですよっ、、笑゛
 
浅草といえば、ここ2、3年、浅草寺で大改修工事みたいのやってたんで、ずっと白い壁みたいのに囲まれてたんですが、
最近、その壁も無くなりましたっ、是非遊びに来て下さいーっ
 
んで、皆さんご存知ですかっ
浅草にはスカイツリーが出来るんですよっ
正確には、隅田川の向こうの墨田区側に出来るんですけど、
僕の家から隅田川渡って、すぐのとこですっ
201008121858000.jpg写真、見れるかな?
 
只今工事中で、この前400メートルこえたらしいですよー、誰かが言ってた気がします〜
最終的には634(武蔵にかけてるらしい)メートルにまでなるらしいですよっ、
楽しみっ\(^O^)/
 
 
 
では、タコ紹介。
 
〜吉田薫〜
 
新人の隊員、中村を演じる吉田薫さんは、
男役なわけですが、声がめちゃかっこいいっっ
 
威厳が無いと言われる僕からしたら、とても羨ましいです。
 
吉田さんは、普段もクールで、ツンツンしてますーっ、
ちょっと近寄りがたい雰囲気も出してますっ
まぁでも、そこがかっこいいです、左利きだし、(左利きって、かっこよくないですか?)
そんな彼女の好きなものは、確かバンプオブチキンだったと思います。
バンプの話をすれば、彼女は、イメージ的には、
(-_-)⇒(^ε^)-☆Chu!!
こんな感じでしょうか 笑゛(パクってごめんっ、でもすごく好きなんで、これから流行らそうっ笑゛)
 
そーです、彼女はツンデレですっ 笑゛
皆さんがバンプさえ知っていれば、ツンデレの吉田さんを見ることができるでしょうっ 笑゛
 
 
 
まぁこんなとこでしょうか、
 
 
コブシ本番まで遂に1ヶ月を切りましたねっ
まだまだ僕の演技には不安がいっぱいですが、
最後まで精一杯がんばりますっっっ
 
みんなもがんばろーねっっ、
コブシ終わったら、もうほとんど学校行事もないだろうから、
コブシがクラスのみんながクラスをもっと好きになる最後のチャンスだと思うんだっ
卒業した後に「3Gで良かった」って言いたいじゃんかっ 笑゛
 
 
ふー、
 
え、オチが無いって?
 
じゃぁさっき買ったじゃがいもを落としましょう、
 
そう、
ポテっと、ね。
 
  • 2013.04.17 Wednesday
  • 01:24
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -
  • - -
Comment:
2010/08/13 8:53 PM, はたぼー wrote:
笑”って、笑が笑ってるってこと…?笑


メアド変えたいんだけどさーメーリスとか入ってると変えづらいじゃん…
ちなみに今のメアドはクロロフィルaの化学式なんだよ〜キモッ


ってか私、くーさんが夢に出てきてドキドキした話書き忘れた!
2010/08/13 10:33 PM, 25番 wrote:
使ってくれて、ありがとう(^з^)-☆Chu!!

…はい、調子のりましたすんません(((^-^)))
2010/08/14 12:21 AM, え wrote:
ドキドキしたくーさんのすべらない話、

聞きたいっっ!!!笑゛
2010/08/14 2:14 AM, 空 wrote:
最後くそ吹いたw油断したw
Add a comment:









Trackback:
http://gakugei55th3g.jugem.jp/trackback/106
2010/08/13 4:00 PM
左利きで良かったってことあるのかな
CALENDAR
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
access
countdown
MOBILE
qrcode
SPONSORED LINKS
LINK
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.